自己アフィリエイトで稼げるジャンル

アフィリエイトは稼げない!!!という巷の声、よく聞きますよね。確かにアフィリエイトは結果がでるまでに時間がかかります。とにかくかかる。始めは頑張っても途中で挫折している人がほとんどです。でも必ず結果がでるのが自己アフィリエイト。10~20万円くらいのおこずかいなら簡単に稼げます。でもね、それジャンルによるんです。

自己アフィリエイトで稼げるジャンルでオススメなのはFX案件。

えーFXなんて難しくて無理~!と思っているそこのアナタ、それは早合点というものです。実際にやってみるととっても簡単。

でも損しないように工夫をする必要はあります。FXの自己アフィリエイトの相場は大体5000~20000円位。FXですでに稼いでいる人は別として、まったくの初心者であれば、すぐに決済をするのがポイント。そうしないとみるみるうちに資金がなくなりますので要注意。大体50000円位の入金が必要なことが多くて、既定の取引に達するのに1000~3000円はもれなく消えます(笑)。

でもそれで1万円かそれ以上の金額が手元に残ったら美味しいとおもいませんか? 所要時間はマニュアル読みも含めて1時間もあればできちゃいますよ! 何社やってもOKなので、総ナメすればハワイ1回位いけちゃうかも!

自己アフィリエイトで気をつけるべきこととは

自己アフィリエイトで稼ぐためには高額なものを狙うべきです。

自己アフィリエイトはA8netなどのASPを利用して稼ぐ方法として知られています。自分が商品を購入したりサービスを利用したりするので、必ず報酬をもらうことができます。しかし、よく見て

みるとたったの数千円しか稼げないということがよくわかります。情報商材などでよく見かける1ヵ月30万円!といった高額な金額は稼げません。しかし、頑張れば一時間で一万円稼げるの

も夢ではありません。どうするのかというと、クレジットカードなどの申し込みを行う方法です。クレジットカードは1枚申し込むだけで1万円ほど稼げるので自己アフィリエイトで稼ぎたいのなら

積極的に申し込むべきです。他には保険相談などもおすすめです。

ただし高額なポイントをもらえるものには大きな落とし穴があります。

しかし、クレジットカードの申し込みには大きな落とし穴があります。何枚も続けて申し込むとある日作ることができなくなってしまいます。なぜならブラックリスト入りされることもあるからです。

一度ブラリ入りすると何年も抜け出せなくなってしまいますので、立て続けに申し込むのは控えましょう。また、保険相談はしつこく営業電話がかかってきたりパンフレットが送られてきたりす

ることもあります。楽して大金を稼げますが、リスクもそれなりにあるのでご注意ください。

三日坊主を脱け出すには!?

いつもやりたいことが三日坊主…なんて嘆いていませんか?

ダイエットもスポーツもはじめてみるものの、続かないのが悩みなら、「書き出すこと」が足りていないかもしれません。

やりたいそれは、やりたいなーけど時間ないなーめんどくさいなーなんて、脇においておけるものばかりじゃありませんか?

それをいつの間にか実行に移しやすいものにすることが「書き出す」ことです。

手帳や紙に、何がしたいのか、今すぐ書き出してみましょう。

身の回りのこと何もかもです。ダイエットのことだけじゃ駄目です。

醤油が切れていたなとか、クローゼットの中片付けたいなとか、タオルを新調したいなとか。

くだらないことから、大切な用事まですべてリスト化してみましょう。

そしてさらにそれらのやりたいことを、分解します。

クローゼットの中の片付けなら、いらないもの選別とか。

次にするべき小さなアクションに分解するんです。そうやって実行しやすいレベルにします。

小さくすればするほど実行しやすいので脇に置いとこうという「また今度」という意識が減ります。

そうすると、優先順位の高いものに紛れて、さっとできちゃったりするものなんです。

優先順位の高いものに対抗するには最高のやり方です。

生活に追われて…なんて思っていても、隙間の時間はきっとあるはず。そんな時間にできる小さいことに分解して書き出して三日坊主から抜け出しましょう!